2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アーティストほぼ100%還元のファイル販売システムDIY STARSの仕組み

世間で超画期的、アーティストにほぼ100%還元するといわれているDIY STARS(http://diy.tunk.jp/)がどういうカラクリで運営しているのか外側から眺めてみた。 1.システムはアーティスト自前のサーバに置く2.ファイルもアーティスト自前のサーバに置く なの…

佐川急便ダメすぎワロタwww

18日に届くはずの荷物が届かず、19日になりました。いまだに配送される気配がないので、 配達店に問い合わせたところ「場所がわからなくて持ち帰りました」だって。ほんと佐川はうわさどおりのダメっぷりだわwwwみんなは普通に届いてんのかなぁ…。

ニンテンドー3DS面白そう

http://www.youtube.com/watch?v=GYnyBxVhK_c50秒あたりの、ピクミンの映像がよくわかりますねー。 これはほしい。

amazonすげぇw

いまさらながらamazonの凄さを体験しました。包丁・まな板から電気ケトルまで一気に購入→発送までしてくれるなんて 本当に、にひきこもりにはありがたいサービスだと改めて気づきました。 むかし「楽天で横断注文できたらいいねんのになぁ」と言ってた先輩に…