2011-01-01から1年間の記事一覧

iPhoneで広告

だしててごめんなさい。なんか忍者がいつのまにかiPhoneにも勝手に出すようになってたんだよね。 邪魔だから削除。ごめんね。

まとめWEB更新されて

なかったね。ごめんね。画像取得のところでバグがあったから、ちょっと画像速報はずして修正するね。 ごめんね。

お問い合わせ

RSS登録依頼から応援のメッセージなど たくさんのメールありがとうございます。自宅警備員のくせに、なかなかメールが読めない状況で申し訳ないです。 なんとか時間を作って目を通します。ごめんなさいごめんなさい。

ドイツの番組が作成した福島原発事故その後

なんと言われようが、とにかく福島県産は買わない。食べない それが一番。謎の福島中央テレビが削除してさらに話題に。

隠蔽された3号機格納容器内爆発

2011年3月20日、隠蔽された3号機格納容器内爆発 http://ishtarist.blogspot.com/2011/06/20113203.html とても興味深いエントリ。 データからの想像ではありますが、東電の発表よりは信頼できそう。 関東も終わる日が来るのかしら。

もんじゅヤバイうえにヤバイ

夢の高速増殖炉「もんじゅ」燃料棒が取り出せなくて責任者が自殺してたんだけど知ってた?が世間をにぎわせたが、いよいよ詰みの状況がよくわかるニュースが。 「もんじゅ」初の想定訓練 地震・津波で全電源喪失 今回の福島第一原発と同様の事象…送電線が倒…

建屋が爆発したときに負傷した人たちはどうなったの?

建屋が爆発したときに負傷した人たちはどうなったの?結構被曝してるはずだよね?

結局、現状の放射線数値は安全なのか?

現状の放射線数値は安全なのか非常に疑問で、政府の発表でその疑問は解決するわけでもなく、テレビにでてくる人たちは原発の利権にからむ学者ばかりの印象を受ける発言しかしないので、結局のところどうなの? 東大病院放射線治療チーム(http://twitter.com…

おせち→グルーポン→半額東京・・・のスモールウェーブに乗る

●グルーポンおせち騒動でネットユーザー批判した堀江氏、自身もクーポン共同購入事業の株主だった http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1584018.html なんてことが掘り起こされて面白そうになってきて、ちょっとこのスモールウェーブには乗りたいと思…