29歳のおばさん

今日のスパム。



メール失礼します。
楓、29歳のおばさんです。
社長という立場なので、お金だけは有り余っています。

メールさせていただいた本題に入りますが、
29歳のおばさんである私と、
どうかカラダだけの関係になっていただけないですか?
定期的な関係になれれば理想なのですが、
一度だけでもかまいません。
一回につき、50万お支払いします。
29歳のおばさん相手に我慢して
一回関係を持つたびに、50万。
究極の選択であると思います。

50万もらっても29歳のおばさんとは
そんな関係を持ちたくないと思うかも知れませんし。

29歳のおばさんである私のプロフページを作っておきました。

顔を見てから判断してもかまいませんので、
お返事待っています。