YUCASEE(ゆかし)からスパムがきたwww けど、これ違法じゃないの?

YUCASEE(ゆかし)から勧誘メールがきた。
貯金なんてほとんどないワーキングプアなのに。


完全なスパム行為。送信に同意していないのに無差別に勧誘メールを送ってる時点で違法だと思われるが、本文の最後のほうには

本メールは、ホームページで公表されているアドレスに対して
改正特定電子メール法(平成20年12月1日施行)に基づき送信しております。

って書いてるけど、同意してない広告メール以外のなにものでもないだろこれ。

もしくは誰かがアブラハムを名乗って送ってるの?それだったらアブラハムは被害届けをださないと!!

ということで、勧誘メールが届いて困ってる人、ここに通報しましょう。


●違反メールの情報提供|迷惑メール相談センター
http://www.dekyo.or.jp/soudan/ihan/



富裕層がきいてあきれるわ。